ここは、漫画の作画補助用に作った3D素材を配布している『comic studio3Dモデル配布所』の別館です。
本館ではアップロードできるファイル容量が1ファイルにつき1MBまでとなっているため、もう少し容量の大きい3Dファイルをアップできるよう、こちらにもブログを作りました。

そこそこの容量の3Dデータをアップしたり、3Dとは関係ない話をしたりするかと思います。

3D素材の利用規約については、本館の方の左サイドバーをご覧ください。

本館のurl
http://hamstern.air-nifty.com/comic_studio3d/

2016年01月10日

3D素材:色々な容器

コミスタ、イラスタ、クリスタ用の3D素材「料理のシーン向けの色々な容器」です。

今回は、まとめて一つのzipファイルでアップとなります。

個々の形状は、ポリゴン数をあまり抑えずに作っているため、引きの視点などで他の3D形状と一緒に使うとシーンが重くなるかもしれません。
容器がそこそこアップで映るコマでお使いください。

sampleimg.jpg


set160110.zip


posted by pokopoko at 16:30| 素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


windows8や8.1をお使いの方は、高速スタートアップの設定をOFFにしていないと、USBメモリや外付けHDDのデータが破壊される場合があります。
詳しくは、以前書いたこのエントリをご覧ください。


楽天で見つけたおかしな商品いろいろ。

「世の中には、こんな変わった物もあるのか」と、思わず笑ってしまったり、話のネタ(漫画のネタ)などになったりして、見ているだけでも結構楽しいですよ。